忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D22 ピーコック

最近お気に入りのピーコックです。
それなりに綺麗だけど、
もう少し、クジャクの羽根っぽくできるようになりたいと思います。
20120229.jpg

練習あるのみです!


最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ


 

拍手[0回]

D16 好みのネイル

かわいらしいネイルが大好きです。

カラー→スカルプ→ハードジェル→ソフトジェルと経験してきました。
ジェルが世に出てからは、なんか自分でもできそうという思いが強くなり、
アートについても、変に凝ったものより、お花が好きなので、
練習すればきっとできるだろうと思いました。
その思いは叶って、今は程々満足の行くネイルを自分でできるようになって、
とっても、うれしいことです。

可愛いと思うネイルは、本当に長年変わりません。

nail20120217.jpg
主婦業をしたあと写真を撮ったので、カサカサー…クリームを付けてから撮ればよかったです

ピンクにお花はテッパンです♪

次回スクールは2月27日(月)
旅行も可愛いネイルで行けそうです(^-^)ノルン♪



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ


拍手[0回]

D14 ネイルEXPO

ネイルEXPO2011へ行ってきました♪

チケットは2枚あったので、
オットも誘おうかと思ったけど、
女性がい~~っぱいいるであろう会場で
ネイル用品の買い物に付き合わせるのもかわいそうかと、1人でGO。
111120.jpg
駅から結構 人がいっぱいでドキドキわくわく。

1111201.jpg
10:00OPENの会場に10:30過ぎに到着したのに、受付でさえ並んで入場。
人が本当にいっぱいで、何を買うのにも列に並んで、一苦労。
ネイルの問屋さんのブースがたくさんで、
安くなっているし、見てるのは楽しいのだけど、
人の多さに、体力をぐんぐん消耗でした。

途中ネイルの先生に電話して、問屋さんの価格を確認。
そうしたら、ほんの少し安いというだけとわかったので、撤退となりました。

有楽町でオットと待ち合わせて、ちょっと遅いランチ。
すごくおいしく、すごくお得(1050円)なランチでした☆
(ランチについては別記しよう~)
1111202.jpg
人の多さに圧倒され、
「何か買わなくちゃー!」という思いから、これだけ購入。
お金、結構使ってしまいましたw

昨日、お洋服も買ってしまったので、
1人でお金大量消費です…。

nail.png
私が行ったのは日曜日。
月曜日には2011ネイルクイーンの授賞式がありました。

弱っちく虚弱な私には、あの会場はまいってしまったけれど、
何とか頑張って、お買い物もできたし、良い経験でした♪



ベビ待ち中のみんなのところにベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D8 ネイルスクール

ネイルを2010年1月から習っています。
もうすぐ2年になってしまうくらい、長くなりました。

2、3週間に1度で、なおかつお喋りしながらやっているので、
かなりのんびりペースです。
今は我が家に来てもらっているので、楽ちんです。

先生とはとても仲良くなれたので、毎回楽しい☆
仲が良すぎるので、ペースものんびりでw
「miku*ちゃんが一人前になるまでやるから、回数は気にしないで」
と言ってもらえてるので、これからもきっとこんなペースでしょうか。
111114.jpg

先生が、11月20日21日(ビックサイト)NAIL EXPO2011のチケットをくれるというので、
行こうかなーと思っています。
入場料が3000円もするので、頂けるチャンスがあれば行くしかないです(^ー^)b
ゆりかもめもりんかい線、どちらも好きじゃないので、行くのが面倒ー。
でも、がんばって行くのです♪ (ネイル用品も激安らしいし↑)



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR