忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1(D30) リセット

残念ながら、ダメでした…。

11:30頃にリセット。
体温が毎日下がるので、ダメだろうと
昨日は腰も痛いし、ダメだろうと
お腹も少し痛い気がするし、ダメだろうと
思っていました。

でも、体温は寒いから・腰はパソコン長くやったから・お腹は気のせい・・・
なんて自分を励まして、せーりこないで。と願っていました。
とても残念。

予約の電話は明日しよう。
今日は甘いものでも買ってきて、元気を出します。

次は人工授精に戻ります。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D6 クロミッド2錠

今周期はタイミング指導にしてもらおうと思っています。

生理2日目の月曜日に予約の電話をし、11月22日8:50採血10:10診察で予約しました。

クロミッドを5日目の昨日から朝晩服用し、今朝も飲みました。
そして、気付く!
タイミング指導のときには朝1錠だったと…

お昼に電話で確認したら、
「薬をもらった時点での指示のまま服用してください。」
と言われました。
薬をもらったのは8月の人工授精のときで、妊娠し流産したので、
だいぶ前の指示だけれど大丈夫か聞いても、医師の指示で大丈夫との回答。

ちょっとふに落ちない感じもあるけど、思うことは質問したので、
言われたように朝晩で服用しようと思います。


今回のリセットは2日目が尋常でなく大変な目にあったけど、
3日目からは普段より楽でした。
6日目の今日はほんの少しなので、もうすぐ終わる感じです。

友だちが「ピル服用の次の次の生理が重いんだってよ」と言ったので、
「その生理は私はこないので、大丈夫」とお返事しました(^-^)
友だちも「そうだね!!」と返事あり。

そうです。
次の生理なんてきません!!

どうか、どうか、幸せな周期となりますように☆



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[1回]

D2 2日目

プラノバールを飲むと内膜が厚くなっているので、
生理の量が増えると書いてあるのを読み知ってはいました。

いやはや、本当にかなり量が多くてビックリです。

1時間に1個のペースで半日。
立ったり歩いたりすればそのたびにトイレに駆け込む。
その半日の間にズボンを2回着替え。

もともと2日目は多くて大変なんだけど、昨日はいつも以上に大変でした。

酷い時間帯が昼までよかったー。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

D1 リセットで安心

14:30頃にリセット。

お腹がしゅくしゅく痛い感じは数日前から時々感じていました。
いつもはリセットするのは嫌なことだけれど、
今回に限っては、リセットしその先に進みたかったので、
まだかな・・・まだかな・・・とトイレのたびに思っていました。

これで、次の妊娠への体の準備は整ったと思います。

カモン!ベビタン です。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

薬の副作用

流産後のお薬だったメテルギンでは、吐き気の副作用が出ました。
次のプラノバールも胃の不快感と気持ちが悪いことからはじまり、
今は口内炎が3つと前兆を伴う酷い頭痛が2日連続し、
あごはかさかさ皮がむけて小さなできものが5個できました…
胃が荒れているのか食べた後は気持ちが悪くなっています。

今回初めて飲んだメテルギンもプラノバールも副作用が出て辛いお薬でした。

プラノバールもあと2日で終わり。
終われば数日でリセットし、新しい気持ちで頑張ろうと思っています。

薬の副作用が酷かったので、体を休めたいという思いがあります。
人工授精はお休みし、タイミング指導又は自己タイミングでいこうかと考え中。
ただリセット後に不育症の検査はやると決めています。

昨日たくさんの飛行機雲を見ました。
とても綺麗だったので急いでカメラを取り撮影。




最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[1回]

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR