忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D19(BT0) クリニック・移植

8:00 受付

8:05 採血

10:00 診察
医師「移植できます。P4も8以上ですよ(12.5)
   デュファストンの処方と注射(ピシバニール)があります。」
  「一応、HCGもはかって<0.1でしたからね」
→よろしくお願いします。ーで終了。

10:10 看護師さんから薬とピシバニール。
  デュファストンは1日2錠ずつ3回(7時15時23時) 私は後ろに1時間ずらす予定
  ピシバニールはチクーっと痛いけど、明日以降腫れて痛むかが問題…

10:20 お金(25万円)を預けて外出(お昼)

12:20クリニックへ戻る予定

続く。


***

今日、移植できます。
移植キャンセルを経験してからは血液検査結果も緊張するようになり、
待ってる間は、本も雑誌もテレビも集中できません。
無事予定通りできるので、ホッとしました。

12時少し前に食事を済ませ、クリニックへ行きます。
たまごさんがバッチリくっついて上手に育ってくれることを願います。


***

続き。

12:20 再度クリニック

12:30 培養士さんから説明
・今日移植するのは6月25日に採卵し30日に凍結したたまご
・5日目5BC
・アシストハッチングをした

初のアシストハッチングです。
良い結果に結び付くなら何でもお願いしたい。

13:30 IVFルームへ呼ばれます

13:40 移植
慣れたものと思っていたけれど、後ろ前に着替えていて着直しました。
でも、採卵と違い痛みもあまりないので、気持ちは落ち着いています。
医師が来て、心の中で「お願いします」と言います。
内膜は10mm。前回は14mmその前は12mmだったので薄めかな?

移植自体の痛みは無し。
その前のチューブの少ししか痛み感じず。
今回も終了後、医師が横に来て「見にくいけれどこの白いところです。」
と指さして教えてくれて、終了。
25分休むと声を掛けられ、帰り支度。
いつものカロリーメイトがなかったので、ミニオレオをもらいお会計へ。
すぐにお会計に呼ばれ、

14:10 終了


お会計:261,980円(内ピシバニール11,550円 アシストハッチング32,180円)
    291,980円から3万円減免してもらいました。

減免があるのを見込んで25万円入り封筒を用意していたけれど、足りず…。
アシストハッチング代がきいてます。


無事移植が終わりました。
天命を待つだけです。
冷えないようにすることと疲れないことには注意!

良い結果になりますように☆



最後まで読んでくださってありがとうございました。
読んだよのしるしに押してもらえるとうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

拍手[4回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨年私も稽留流産を経験し、2ヶ月後の体外受精で陽性、現在無事おなかの中で育っています。毎日がドキドキですが…
あー帰ってきてくれたんだと涙が出ました。
移植、リラックスして臨んでくださいね。
どうぞ良い結果となりますように。
応援しています!!
  • みわ
  • 2015/02/03(Tue)13:51:50
  • 編集

■みわさんへ

辛い経験を経て、今妊娠中なんですね。
2ヶ月後の体外受精で陽性だったと聞き、流産後初の移植の私にはとても励みになります。
緊張したのは血液検査の結果待ちまでで、移植自体はリラックスしてできました。
陽性が出てくれることを願って、笑顔で過ごそうと思います。
みわさん、冷えには気をつけて大事に過ごしてくださいね!
  • miku*
  • 2015/02/04 22:29

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR