忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D15 ワタシが風邪・・・

私も風邪をひいたようです。

きのう、高熱のためクリニックに行くのは諦めました。
内科へ行くか迷ったけれど、高熱と嘔吐・下痢なので、
とにかく動くのがとってもしんどくて…
迷った挙句、寝ることに専念することに決定。
オットはお腹が張るくらいだったので仕事へ。

お昼に、やっとの思いで起き上がり、ゼリーを食べられました。
38.8まで上がってしまったので、解熱剤を半量飲んで、再び就寝。

心配してくれたオットは19時には帰ってきてくれました。
それまで、ぐっすり眠っていたので、ずいぶん回復したような・・?
夕食は作る気力も体力もないので、牛丼を買ってきてもらい、
そのごはんのみを3スプーンほどもらって、夕食終了。
ゼリーも食べなーとオットに言われ、食べると
また酷く気持ち悪くなって、ゼリーは止めればよかったと後悔。

今朝は37度でだいぶ回復した気がします。
今日も1日休みます。
クリニックは行けなかったけれど、タイミングはまだ諦めてません。
でも、次もあるので、あまり無理はしなくていいですね。

健康ってありがたいです!
元気になるぞー。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ


拍手[0回]

D13 オットが風邪・・・

明日はクリニックの日です。

昨夜遅~くに、オットが「すごく寒いよ」と言ってきました。
自分で厚着をして毛布を持ってきていたけど、
どうしても寒くて私を起こした様子。
4:30…起きて、湯たんぽ用意し、薬を渡して再び就寝。

朝、少し熱は下がっていたけれど、
仕事は休むことにして、電話を入れ、オットはベッドで休みました。
少ししたら、戻しちゃったと言い、
薬も一緒に出てしまったのか、また高熱に…

そのあとも1日、ずーっと寝ていたけれど、
夜になっても熱がある状態。

排卵痛の前兆も感じてるし、おりものも増えてるから、
タイミングは、あしたかあさって。
男性の方は薬は関係ないらしいので、
そこまで気にしないようにしようと思うけれど、少し気になってしまう。
あと、体調不良では、可能性が低い気がして、とても残念。

どうか、あした元気いっぱいになってくれるますように☆



ベビ待ち中のみんなのところにベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

D9 基礎体温計がぁ・・・

10年くらい愛用している私の基礎体温計。
電池切れ以外は、とっても良い子で愛着がある。
電池も3年くらいは変えないでも済むくらい良い子ちゃん。

そんな私の基礎体温計が・・・

NEC_0391.jpg

'57/6/8 と表示されていて∑(`□´/)/
今までの記録がいっさい飛んでしまっていた。。

15日間、基礎体温のグラフ記入をサボっていたので、
そろそろ記入しようと、今見たら・・・ こんなことに(。´Д⊂)うぅ
サボったことの後悔。と 明日の朝からどうしよう?

電池を入れ直し、日付時間を再セットしてみたけれど、
今度は'99/20/19と表示されちゃう…
もう一度やっても、同じように'99の表示…


あぁ。

相当のショックです。


ベビ待ち中のみんなのところに ベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

D4 クリニック予約

クリニックに予約の電話を入れました。

はじめの頃は、何て言えばいいのかなー?と まごついたりしたけれど、
「せーりがきたので、予約お願いします」と言えばいいだけなんです。
今回もこれで話は通じて、予約完了。

予約は12月20日8:30です。
今年最後のクリニック。
自己タイミング1周期+タイミング指導6周期目になるので、
先生に今後どういうふうになるのか、聞いてみようと思っています。

私の通うクリニックは、タイミング→人工授精のステップアップより、
タイミング→体外受精をすすめているようなことを
クリニックデビュー日にもらった紙に書いてありました。

その紙をもらった日には、大変な人もいるなぁと読み流していた文章を、
しっかり読みなおしました。

あと20日もすれば2011年も終わりです。
2012年に「おめでた」「出産」を迎えるために、
もう少し、がんばろうと思います!




ベビ待ち中のみんなのところに ベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D2 リセット (8周期目)

昨日午後にリセット。

2011年中のご懐妊はダメでした。
仕方ないですね…

仕方ないとは思うけど、とっても残念です。
しばらく落ち込んだら、次に向かって頑張ります!


年賀状、そろそろ作らないといけません。
今年も夫婦2人での写真になります。



ベビ待ち中のみんなのところにベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR