忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D21(BT3) クリニック

10:25 受付

10:30 採血(失敗されちゃったので2回)
今日は左腕がピシバニールで腫れているので、右腕を出しました。
どちらかというと左腕のほうが出やすいけれど、大差ありません。
今日やってくれた人は上手じゃないんだろうな~と感じていた方。
リクライニングのソファのほうで採血したにも関わらず、失敗。
刺してから血管を探されると、とても痛いです…
「ごめんなさいねー。」と言い、新しい採血道具を取りに行きました。

違う方が道具を持って登場。
採血でお世話になるのは初なので、腕前は未知数。
左腕を見せて、腫れているのでバンドはなるべく上の方でと説明。
「すごい腫れてる。初めて見ました。痛そうですね…」
と言われ、気をつけながらバンドを装着。
このあたりで採ってると教えたけれど、
「細ーい。いつもどこでとってるのかわからない。」との返し…
激うま採血師匠を呼んできたわけではないんだねぇ・・・
怖々やっていたけど、無事採血できました。よかった。

ここ最近、座れないような混み具合が続いていたので
長時間の待ちも覚悟していたけれど、
採血から2時間弱で呼んでもらえました。

12:20 診察
医師「数値はいいですねー。βHCGは出てないけれど前にも話したように、
   これは出てなくても全く問題ないので大丈夫ですよ。
   判定日は1週間後…7日ですね。」
→ありがとうございました。

LH 5.9 P4 16.9


あっというまに終了。
数値は良いので薬や注射なし。
夢の<判定日前に数値が出る!>というのは今回も叶わず。


12:30 終了


お会計:14,840円(内4,260円は未払いサイレイトウ)



 * * *

待っている長い時間にいつものように読書と読み始めたけれど、
全然集中できなくて断念し、雑誌をペラペラした後はボーっとしていました。
今日でこの緊張だと土曜日は相当だろうな・・・
βHCG出ていて欲しかったー。
土曜日には、出てください。
どうか、陽性でありますように。
どうか、どうか、お願いします。


言葉の魔法。

6月7日に妊娠してますよと言われました。うれしい。
本当にありがとうございました。


今回が、ぜったい最後。



ベビ待ち中のみんなのところに ベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

拍手[2回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日はいよいよドキドキの判定日ですね!いい結果が出ますように…いや、必ずいい結果が出ます!!!
  • もりもり
  • 2014/06/07(Sat)07:24:25
  • 編集

■もりもりさんへ

判定日まで気にかけていただいて、ありがとうございます。
残念な結果でした。
ちょっと落ち込んで、また採卵から頑張ります。
もりもりさんの優しいコメントに感謝します。ありがとう。
  • miku*
  • 2014/06/07 11:07

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR