忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D25(BT6) クリニック・判定日

8:20 受付

8:25 採血

9:40 オットが来てくれました。

10:10 診察 (オット一緒に入室)
医師「妊娠すると出るHCGが出てないので、今回は着床もなかったようです。
   生理は明日明後日とかではなく来週水曜くらいかな…」
→何か検査したほがいいものとかありますか?このまま続けていく以外はないですか?
医師「妊娠したことがないわけじゃないのでね、採卵して良い卵を待つ」
というような話で終了。

E2 132.4 P4 6.0 βHCG<0.100


10:20 看護師さんとお話
残念でしたねと言われ、次回採卵ならリセットしたら電話してくださいとのこと。
質問は?と聞かれたけれど、何も浮かばず…。

10:30 終了


お会計:10,580円(保険外)


 * * *

今回は着床もできなかったようです…。
残念。
とっても残念。
先生から告げられる前に机の数値を見て、ため息。
診察中は聞きたいことを聞かなきゃと思い頑張りました。
「いつか」を待ち続けるしかないようです。
リセットしたら採卵に決めました。
次回の体外授精の採卵移植でダメだったら・・・
を考えていこうと思います。
続けるか、通院先を変えるか、休むか。

オットは何も悪くない次は大丈夫だよと言ってくれるけれど、
私が悪いとしか思えないし大丈夫ではない気がしています。
涙が出てきてしまいます。

この土日で元気を取り戻します。
まずはランチへ出かけておなかいっぱいに!



ベビ待ち中のみんなのところに ベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ

拍手[10回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

そうでしたか…

不妊治療はマイナスに考えてても始まらないので、気持ちを切り替えて、次は4AAの卵ちゃんをお迎えすることを目標に頑張りましょう!十分頑張ってるのに、他に言葉が見つからずすいません…
  • もりもり
  • 2014/06/07(Sat)13:27:13
  • 編集

■もりもりさんへ

>不妊治療はマイナスに考えてても始まらないので、
そのとおりですよね。
落ち込みましたが、元気戻ってきています。

今周期採卵がばっちりうまくいくことを目標にがんばります。
もりもりさんの「がんばれ」は優しい言葉に感じます。ありがとう。
  • miku*
  • 2014/06/11 22:30

無題

珍しくネガティブですね。

miku*ちゃんのせいでもなく
大丈夫ではないこともないのです。

でも待ち続けることにしんどくなったら
ちょっとだけオヤスミするのも一考かも。
友達二人はそれで出来たこともあるのです。

人それぞれかな・・・。

頑張るもよし、休むもよし。
でも、誰のせいでもないと私は思います。

こんなに待ち望んで生まれてくるmiku*ちゃんの赤ちゃんは幸せだね。
道が険しいほど、愛情は増すよね。

夫婦仲が良いのが羨ましい~~~~
そこ?って突っ込まないでねぇ(笑)

夢子でした。
  • 夢子
  • 2014/06/08(Sun)19:40:33
  • 編集

■夢子さんへ

誰のせいでもない。
そう言ってくれてありがとう。
何かすればできるんなら、何でもするのに…。

>夫婦仲が良いのが羨ましい~~~~
>そこ?って突っ込まないでねぇ(笑)
優しい夫で、本当にありがたいと思っています。
夫がもっと違う性格、態度や言葉だったらもっともっと苦しかったと思います。

今は今周期採卵がばっちり行くことだけ考えます。
ちょっとずつ元気も出てきてるので、またがんばるよ。
  • miku*
  • 2014/06/11 22:28

無題

そうでしたか…。なんだか私まで涙が…。
この土日で元気が取り戻せていたら良いなぁ。
「いつか」が一日でも早く訪れますように。
  • miwa
  • 2014/06/09(Mon)02:35:40
  • 編集

■miwaさんへ

日曜日にカラオケに行きました。
楽しかったです^^

本当に、いつかが早く来てくれることを願います。
miwaさんにも。
  • miku*
  • 2014/06/11 22:23

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR