忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D31 体温低下中

大阪京都への旅行中から、基礎体温が低めになりました…

今朝も低く36.59。

くるのかな・・・

今日がスプレキュアから18日目。
くるなら、今日だと思います。

こないでね!



ベビ待ち中のみんなのところにベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

D25 師走スタート

2011年最後の月の始まりです。

あっという間に新年なんだろうなーと思います。

さて、高温期も後半です。
昼間だるいので、体温をはかると37.35度ありました。
朝の基礎体温も高温をキープしてるので、
良い感じだなぁと・・・。
でも、毎回こんな感じなんだよなぁという気持ちも・・・。

スプレキュア点鼻から18日目が勝負の日です。
点鼻は11月20日だったので、12月7日がその日。
あと1週間を切りました。
今年中にご懐妊となるか!?というところです。

さぁ、どうなるかな?

よいイメージをもって、日々過ごそうと思います!



ベビ待ち中のみんなのところにベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D24 11月もお終い

本当に早いもので11月も今日で終わり。
この分だと12月もあっという間にすぎるんだろう。

ここ1週間以上、疲労と気持ちも元気にならなくて、
ブログを書くことは後回しにしていたら、
10日ほど書かないということになってしまった…。
何となく残念。

はじめた7月はほぼ毎日書いていたのにね。

スプレキュアは指示された18時には帰宅していなかったので、
一時間半遅れだったけど、しっかり点鼻。
タイミングもとれたのに、
体温がうまくあがらなくて・・・

あぁ。今回もダメなのかなー…なんてマイナス思考。。

ここ数日は風邪の初期のような鼻と目のあたりがモヤモヤして、
お腹の調子も悪くてさー。。
微熱もあるし。。
(微熱は高温期だからかもしれないけれど)

なんか、ぐちっぽい日記だわ。

こんなんじゃ、ダメダメー。


高温期らしい体温にはなってるのだから、
今回もベビーを授かれるように、強く願ってます☆
きっと大丈夫。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D4 お茶受け

今から、お茶にします♪
今日のお菓子は、コレ↓
111110.jpg

先日来た友達のお土産。
まだまだ他にもあるので、当分お茶のときのお菓子には不自由しません♪

さて、今日は和菓子なので緑茶でゆっくり頂きます。



ベビ待ち中のみんなのところにベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D1 リセット (7周期目)

昨夜寝る頃から、腰が痛くて、お腹も違和感が酷くて、
これは、ダメだな・・・と気持ちが萎えているところ、

オットが体温測ってみたら?

なんて言うから、測ったら…36.42

低い(;´□`;)


それを見たら、涙が出ちゃって、
今回はいつもより期待が大きかったようです。
体調の具合もいつもよりすごくおかしかったわけでもないのに、
なんだかプラス思考でした。

でもね、
3日前の基礎体温の測り直しから、ダメなんだろうな~
と思っていたはずなんです。

それでも、
期待してたんですね・・・。私。

オットは「次また頑張ろう」と優しく言ってくれていたのだけど、
私は「何をどう頑張ればいいの?」とキツク返しました。
大粒の涙が止まらなくて、
なんとか元気になろうと心の中で歌いました。



涙ながらに思いついた歌は、TOMORROW(ちょっと古いですね)


ベビ待ち中のみんなのところにベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR