忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬の副作用

流産後のお薬だったメテルギンでは、吐き気の副作用が出ました。
次のプラノバールも胃の不快感と気持ちが悪いことからはじまり、
今は口内炎が3つと前兆を伴う酷い頭痛が2日連続し、
あごはかさかさ皮がむけて小さなできものが5個できました…
胃が荒れているのか食べた後は気持ちが悪くなっています。

今回初めて飲んだメテルギンもプラノバールも副作用が出て辛いお薬でした。

プラノバールもあと2日で終わり。
終われば数日でリセットし、新しい気持ちで頑張ろうと思っています。

薬の副作用が酷かったので、体を休めたいという思いがあります。
人工授精はお休みし、タイミング指導又は自己タイミングでいこうかと考え中。
ただリセット後に不育症の検査はやると決めています。

昨日たくさんの飛行機雲を見ました。
とても綺麗だったので急いでカメラを取り撮影。




最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[1回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うんうん自分のペースで自分が思ったようにやればいいと思いますよ^^
けど・・
薬の副作用って本当くるとききますよね・・・私も副作用のある薬を飲んでいた時は色々あって苦しかったな・・。
  • みらい
  • 2012/11/05(Mon)20:44:16
  • 編集

■みらいさんへ

>薬の副作用って本当くるとききますよね・・・
くるとききました… 辛かったです。
人によって副作用も出たり出なかったり、症状も色々なんですよね。
強く実感しました。終わって良かったです。

副作用のない薬ができるといいのに・・・
  • miku*
  • 2012/11/08 09:48

無理のないように・・・

薬の副作用は辛いですね。
以前ピルを飲んでいた時には吐き気で倒れそうでした。
大丈夫な人もありますから、個人差もあるんでしょうけど。

少しずつ会える日に近づいているんですよね。
無理のないようにね~

いつもmikuの写真がとても綺麗だな~って思っているのだけど
デジカメ?
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのかしら?

部屋の中のものを撮る時も、フラッシュが光って上手く撮れなかったりします。
コツがあったら教えてください

■夢子さんへ

ゆめっちもピルで酷い目にあったのね…
薬の副作用は感じることはあっても、今回は結構つらかったです。

>少しずつ会える日に近づいているんですよね。
そう思って頑張りましたよ^^

>いつもmikuの写真がとても綺麗だな~って思っているのだけど
>デジカメ?
>どうしたらこんなに綺麗に撮れるのかしら?
褒めてくれて、どうもありがとうー。
普通のデジカメとミラーレス一眼を使ってます。
コツなんて伝授するほどうまくもないけれど…
1つだけ絶対なのは、フラッシュは使いません。
外なら簡単だけど、家の中とかで暗くても脇をしめぶれないようにして撮影。
自力で明るくできるなら、なるべく明るくして撮ります。
ゆめっちが言うようにフラッシュは光が入り込んだり、嫌な影を作るので。
  • miku*
  • 2012/11/08 09:53

無題

心も身体も一生懸命回復に向かって動いているんでしょうね。
どうぞ、どちらもいたわってあげてください。ゆっくり無理せずに☆

西の空からわたしの念力を感じてくださいませ…☆
飛行機雲、すてきです。青い空を見て神秘的だと思ったことは
初めて。この空が、この雲が、きっとmiku*さんを幸せに
導いてくれますように。

追伸:カフェがすごくなりましたねー!3階建て!しばし、かってに
中に入って探検しました。すごいー!!!
  • kumako
  • 2012/11/08(Thu)09:31:29
  • 編集

■kumakoさんへ

>心も身体も一生懸命回復に向かって動いているんでしょうね。
そうですね。
そう思えるから、頑張れたのだと思います。
身体の回復は心の回復にも影響すると思うので、お薬終わって気が楽になりました。

>西の空からわたしの念力を感じてくださいませ…☆
今、感じてます!!

空を見上げたら、飛行機雲が何本も目に入り、飛行機雲の先頭を行く飛行機も見えたり。
すごいーとスマホで撮影し、帰宅してすぐにカメラを取ったんです。
ほんと綺麗だったんですよー

>追伸:カフェがすごくなりましたねー!3階建て!しばし、かってに
>中に入って探検しました。すごいー!!!
建てるの好きなんです。
数時間はそれに集中して没頭できる。気が紛れます。
そういうことをする気になったことも良いことだと思っています。
kumakoさんに美味しいケーキとカフェオレお出ししたいですw
  • miku*
  • 2012/11/08 10:00

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR