忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生理まだかな

流産後の生理がまだきません。

生理がくる=妊娠してもいい周期
早く生理がきて新しい周期をスタートしたいと思う毎日です。

その思いにプラスして―

生理後、子宮けいがん検診を受けることになっています。
12月10日13時~の予約を、10月19日13時~に変更してもらいました。
無料クーポンでの受診で、期限は12月20(土)。
医師から検診は生理後が良いと言われ、生理待ち。
19日がダメだったら、クーポンは無効になります。

・・・

以下、体温 おりもの 体記録。

11月25日伸びる透明おりもの。
26日夜少し伸びる透明黄色、27日少し伸びる透明オレンジ。
26日シャワーをあびてると何か出るのがわかり、見ると黄色。
えー黄色?と慌てているとそれはどんどん出てきました。怖い。
お風呂を出てしばらくすると減っていき、その後は布ナプキンを使用。
翌朝27日、布ナプキンに汚れはなく、ホッとしたけれど、
トイレを済ますと今度はオレンジ色…。何?なんで?と不安になる。
病院へ行った方が?と思っていた28日は白いどろっとおりものに変化。
29日は白っぽい透明おりもの。
30日~12月1日はおりものは減る。
右下腹部の一点が断続的にチクリチクリと痛くなり、また怖い。
痛みが続くなら病院だと思っていたけど、1日には弱まり2日には痛み無し。
2日以降はおりものも下腹部痛も含めて特に異変なし。
色付きおりものが出なくなった頃から高温っぽい体温。
高温らしき体温は、今日で10日目。

・・・

体温を頼りに予想すると、今度の土日あたりに生理がはじまるかな?

夏に届いた検診の無料クーポン。

行かなきゃなと思いながらも、通うクリニックでは使えずで後回しにしてたら妊娠。
妊婦検診の中に、がん検診もあるから良かったと思っていたのに、
転院先初診を待たず流産と診断され、検診は受けることができませんでした。
そして、検診は生理をむかえてからということで予約変更。

まぁ、受けられないならそれはそれでいいけれど、
がん検診を終えるほうが、これからの周期がスッキリするような気がします。

生理がくれば、妊娠してもいい新しい周期がスタート。
できれば、検診もしたい。


せーり、早くこないかな。



最後まで読んでくださってありがとうございました。
読んだよのしるしに押してもらえるとうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

拍手[5回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR