忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D24 妹ご懐妊

2歳年下の妹が2人目ご懐妊。

電話で報告されました。
病院帰りで明るい声での報告。

「2人目はいらない。」と言っていた妹。
病気が続いていたので欲しいと思わないようにしてたのかも。
もしくは、欲しいけどできず強がりで言ってたのかな。
どういう思いだったかは知り得ないけど、できた。

私はとーっても嬉しい。
ふかふかの赤ちゃんを抱けるの楽しみ。
姪ちゃんに弟妹ができたらどんな成長を見せるのかも楽しみ。

電話で話している間中、二人でテンション高く話しました。

流産率がちょっと高くなる…ということもサラっと言っていて、
早めの発覚で今後どうなるかわからないけれど、
どうなるかわからないのは、すべての妊婦に言えること。
気にしても始まらない。

順調に育って出産までがんばってほしいと思います。


私も今周期妊娠して、妊婦生活を妹と一緒にしたいなー!
今は着床を完了した頃。
今周期は、なるようになる!できるときはできる!きっとできちゃう!
と いつもより気負わずユルユルに過ごしていました。
なのに、妹の妊娠を知り、久々にフライング検査したい気持ちがー。

妹と一緒に妊婦。
なかなか面白そう。

どうか、私もご懐妊!願いが叶いますように。



ベビ待ち中のみんなのところに ベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

拍手[5回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

何だか、とっても縁起がいいですね!ご懐妊が姉妹で伝染してるといいですね。いや、幸せは伝染してるはず!!
  • もりもり
  • 2014/09/04(Thu)13:46:21
  • 編集

■もりもりさんへ

心から伝染して欲しいです!
>いや、幸せは伝染してるはず!!
力強い言葉をありがとー(^-^)

あと1週間か10日後には良い報告ができるはず!!
と信じて、過ごします。ううー願いが叶ってほしい。
  • miku*
  • 2014/09/05 09:28

無題

うん、縁起がいい!!!わたしもなんだかいい流れを感じますよ〜!
  • kumako
  • 2014/09/04(Thu)17:53:35
  • 編集

■kumakoさんへ

>うん、縁起がいい!!!
この良い流れに私も乗りたいー!!

>わたしもなんだかいい流れを感じますよ〜!
kumakoさんの予感が当たりますように。

そろそろ思いが通じても良いころじゃないですかー?と天に叫びたい気持ちです。
  • miku*
  • 2014/09/05 09:30

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR