忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D11 頭痛

今朝は頭痛が酷くて、起きるのが辛かった・・・
けど、がんばってお弁当を作った。(えらいー!)

出勤後にもう一度ベッドに戻り休んでみたけど、治らず・・・

1日中、痛くて、今も痛くて"(´っω・`。)

バファリン飲みたいー。
でも、なんとなく我慢。


明日はクリニックです。



ベビ待ち中のみんなのところにベビタン来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D10 寝よう

オットが先週からホ~ントに遅く帰ってくるので、
寝不足な私。

今日もいまだ帰らず・・・(1:10)
ただ起きてても仕方ないので、今日は先に休もうとおもうけど、
おふとんの中で結局待ってしまうんだよなー。

朝も普段より1時間以上早く出勤していて、
かわいそう。

オットは顔にブツブツが出来てきた。
私は口内炎が出来てきた。
疲れると現れる症状ね。

早く今の部署から異動にならないかな・・・(´ω`。)

では、おやすみなさい。


最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D6 かわいぃ~姪ちゃん

妹と、妹の子ども(姪2歳)と、両親と、オットで、
昼ごはんにホテルバイキングへ食べに出かけました。

姪ちゃんが、ホントに可愛くて仕方ありません。

手をつないで一緒に料理を取りに行きました。
手を差し出すと、つないでくれる小さな手が、可愛くて可愛くて。
タイムサービスの列に一緒に並ぶと、
前に並んでる方のお尻の下あたりが、顔の位置になって、
列が進むと列を乱さずに、そのお尻について進んでいって。
「ちょっと待ってね」と言うと、その場でしっかり待っていて。
2歳の子が持てる大きさのゼリーがあったので、
持ってもらうと、しーっかり握って落とさないように歩いて。


ちょっとママみたいで、楽しかったです。


食後は、姪のコートを母が買ってあげて、駅へ。
服も小さくてホント可愛いんです。
駅の広場には鳩が。
その鳩を追いかけて走って、キャッキャしていました。

111112.jpg

もう本当に可愛くて、
私も早く子どもが欲しいなと強く思います。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D5 111111

今日は2011年11月11日です。

まだ私が20代前半だったころ、
結婚する日はいつがいいかをみんなで話したことがあった。
職場の女の子、私を含めた4人で集まってw

平成10年10月10日
平成11年11月11日
平成12年12月12日
2001年1月1日

 いろんな数字が出たなー

そのとき一緒に話をした女の子たちは、
それぞれの日を選んで、4人とも結婚した。

そして、みんなお母さんになった。

月日が経つのって本当に早い。

色々あって大変だった子もいたけど、
その子が、旦那さまとベビーカーを押して歩く姿を見たとき、
あぁ、幸せに生きているんだね。
と すごくうれしくて安心した。

旦那さまと仲良く歩いてるだけじゃなくって、
このベビーカーってのが、すごく幸せ感が溢れるように伝わってきた。

今日は2011年11月11日。
きっとたくさんの人が、今日という日を選んで入籍したんだろうな。

・・

今日も私のダーリンは夜遅くなるので、
私は、のんびり過ごしてる。
111111.jpg

ちょっと久しぶりにアロマディフューザーを付けた。
今日のアロマは、ジェネスのハーモニー
ラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンスのブレンド。
(心を落ち着かせ、情緒的に強化する精油)

ごはん食べたら、の~んびり、ゆ~っくり、お風呂に入ろう。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

D3 タイトル

今日、ブログのタイトルを変えました。

「ベビタン ・Jour en bonheur・」

私はフランスが大好きなので、
Jour en bonheur ジュール・アン・ボーヌール
フランス語で「幸せな1日」という言葉を付けたしました。


ブログのタイトルを考えたとき、
赤ちゃんを授かるまでを考え、
なおかつ短く楽しく可愛い感じがいいなーと「ベビタン」というタイトルにしました。

ブログを始めて少し経った頃、
コメントに「ベビタンなんて言ってるからダメなんだ」
という内容の言葉が残されていました。
一言ではなく長い文章で馬鹿にした内容でした。
ものすごく傷ついて、ブログの更新をするのが怖くなりました。

でも、
赤ちゃんを授かるまで絶対書き残したい。
そう思って、続けています。


今回もリセットしてしまって、ぜーんぜん元気が出ません。

なぜ、悪いところもないのに授からないのだろうとウジウジしてしまってます。
せーり初日の月曜日からオットの帰りは夜中の3時・・・
今週は毎日そんな時間になってしまうようです。
正直、このタイミングで1人で過ごすのはさみしくて辛くて仕方ありません。

だけど、
赤ちゃんをまだ授からないだけで、今私は不幸せではないんです。

誰かに幸せ?と尋ねられたら、
幸せですよ
と、迷うことなくハッキリと答えます。

涙が出てしまうくらい落ち込んではいるけれど、
考えると、、
幸せなのだもの、泣く必要なんてないんです。

せーりが終わったら、笑顔で赤ちゃんを待つんだって決めています。

ただ、まだ授からないだけ!
ベビタン、カモンです。


あしたも幸せな1日でありますように☆
Bonne nuit. おやすみなさい。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[1回]

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR