忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11W6D 血液検査の結果

D83

クリニック卒業日に採血した結果が到着。
なんと、血糖値が146!!

ものすごい数字に茫然としました。

そして、思い出しました。
”お腹がすくとどうしようもなく気持ちが悪いので、何か食べなくちゃ”
と思い、ロールパンを2個…もりもり食べたこと。
そして、クリニックへ向かいながらアメを舐めて行ったこと。
食べてから1時間以内たぶん45分程度での採血でした。

バカ過ぎて、自分が悲しかったです。
血糖値計るって考えればわかりそうなことだし。
健診内容書いてあるんだから見ればいいし。

以前の採血時に看護師さんが
「朝ごはん食べました?食べたほうが出やすいんですよ」
というのも印象に残っていて・・・

受診予約の11時半はほぼお昼。
大抵お昼前後から気持ち悪さがUPしていくので、食べて行こう。
食事してた方が血管出やすいって言ってたし、食べて行こう。
何の迷いもなく食べました。
そして、検査結果を見るまで、食べたことを気にもしていませんでした。

同じ日に卒業だった方が同じく食べづわりのようで、
待ち合いの並んだ椅子に横たわり、付き添いで来ていた旦那さんに、
「しょっぱいもの買ってきてよ!役立たず!」と当たっているのを見ました。
そのとき私は、時間かかるの分かっているんだし、
お腹減らないように食べてくるか、食べれる物を自分で持ってくればいいのに。
当たられちゃって旦那さん、お気のどく…
などど、思っていたけれど、人のことをどうこう思う前に、自分ダメ過ぎ。

パンのせい。
アメのせい。

それなら問題ありません。
取り越し苦労で終わって、嬉しい限りです。

でも、もし違ったら・・・・
そう思うと怖くて仕方ありません。

こんな思いをするのも、自分の認識の無さが招いたこと。
もう後悔してもどうしようもないので、
検査結果の用紙を医師に見せて、再検査をしてもらおうと思います。
自分から言わなくても再検査の数値だけど…

明日が産科へ初の受診です。
赤ちゃんの成長がしっかり見れますように。
そして、血糖値の再検査をしてもらい結果も安心できる数値でありますように。



最後まで読んでくださってありがとうご ざいました。
読んだよのしるしに押してもらえるとうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

拍手[3回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR