忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの温泉

一年以上ぶりの温泉です。
 
待ち望んだ嬉しい妊娠でしたが、長い安静生活…。
出産後、すぐにでも癒されたいのに、1ヶ月は入浴禁止…。
実際、傷があるので入りたいという気持ちにはならなかったけど。

入浴OKになっても赤ちゃんのお母さんは、ゆっくりお風呂に入ることも難しい…。
ムスメがぐっすりの4:00に湯舟につかったこともありました。
ぐっすり+オットもいる+起きないだろうタイミング
―なのに、泣き声が聞こえた?と一旦出たりして。

ゆっくり、癒されたい。

それが、ちょっと叶いました(*´▽`*)
夕食は個室日本料理。

ごちそうも食べれて幸せ。

両親も誘ったので、ムスメが寝ている隙に母と温泉入浴。
その間、ムスメはオットに託しました。
夜食に館内レストランで、オットと父とラーメン。(750円で高くて普通の味)

3人で2つと思っていたのに、父が1杯ずつで!!と譲らず、1杯完食・・・後に後悔。
夜食の間は、寝てるムスメは母とお留守番。

良い子でひどく泣いて困ることもなく、近場でしたが、旅行のようで楽しかったです。
休めたか?と言われたら、全く休めてませんが、
癒されたか?と言われたら、めちゃ癒されたました!

月曜を休めているわけではないので、オットと父は朝早く起き仕事へ行きました。
女三人、朝ごはんを楽しんで、癒しの温泉は終了。

日曜は午前仕事、月曜も普通に出勤、
ムスメはまだ首もすわらない、小さな赤ちゃん…、まだ早いかな?どうかな?
という思いもあったけど、まちがいなく行って良かったです。

小さなムスメと超忙しいオット、一緒に来てくれた両親と、
すべて良い思い出になり、私自身はとてもリフレッシュできました。

また行きたいなー(´∀`*)いつ行けるかなー



最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

拍手[1回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは~(^^)

ちょっとでもゆっくりできたようで良かったですね♪
いつもごはん美味しそう・・・
私もよく、食べた後に後悔することあります~(^^;)

■詩杏さんへ

温泉すぐにでもまた行きたいくらいです。

>いつもごはん美味しそう・・・
>私もよく、食べた後に後悔することあります~(^^;)
私も詩杏さんのお家ごはんがいつも美味しそう~食べたい~となってます。
ほんと、食べ終わっての後悔…後悔するなと分かっていてもついついwです…反省。
  • miku*
  • 2016/02/02 22:41

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR