忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D26(BT7) 判定日→陽性

タイトルのとおり、おかげさまで陽性判定となりました。

*

9:35 受付

9:40 採血

10:15 診察
机に検査結果が置いてあるので、見ようと思えば見えるのに、怖くて見れず。
医師「数値上がりましたね。」(上がった!?いくつ?)
  「この数値(76.3)は良好です。来週(火)にまた来れますか?(はい)
   他の数値も問題ないので薬も新しくは出ません。(はい)」
薬がないのが不安になって、(薬は飲まなくて良いということですね?)
と 先生が薬は出ないと言ってはいと答えたのに、謎の質問をしてしまいました。

E2 300.7 P4 25.2 βHCG 76.3


10:40 看護師さんから「数値は良いですね。うまくいって欲しいですね。絶対大丈夫!!」
そう言って、励ましてもらいました。
10月に卒業した時にさみしいけれど嬉しいと最後に話した看護師さん。
何も言わなかったけれど、卒業したのに戻ってきたことはわかっていると思います。
”はい。心配だけど、元気に明るく過ごします” と答えて終了。
看護師さんと話すだけで終わり。

10:45 会計を済ませ、助成金の書類ができてるか聞くと、2枚作成されていました。
ありがたい…と思いながら内容を見ると、何となく腑に落ちず、質問。
それからが長かったー。

結局、2枚とも作ってもらったものが正しかったようです。
”ごちゃごちゃ言ってお手数おかけして申し訳ないです。ごめんなさい。”と謝罪。
「全然。もう一度ご自分でも確認してみてくださいね。」と笑顔で答えてくれました。
今回移植した書類はまだ出来ていないけれど、それが採卵→移植の満額もらえるのでは?とのこと。
それを見て確認してから申請した方が良いという結論で終了。

11:45 終了

お会計:10,580円 (保険外)


***

先にも書きましたが、おかげさまで数値が上がり陽性判定となりました。

待ち時間にはどうかな?上がってるかな?と落ち着かず。
でも、以前には緊張して震えていましたが、それはありませんでした。

『なるようにしかならない。』

今までは移植の前後も、心配不安ばかりが大きかったけれど、
今回は、心配不安と同じくらい『なるようにしかならない』という気持ちがありました。

嬉しさで、いっぱいです。
よかったーという気持ちで、いっぱいです。

そして、これからがまた私の勝負というか戦いがはじまるのだと感じます。
もう辛い結果になるのは、心の底から勘弁してほしいというのが本音です。
私にできることは、また一歩一歩進んでいくしかありません。

まずは、来週の数値が上がること。
つぎは、たいのうを確認すること。
そのつぎは・・・と一歩一歩ひとつずつです。

たまごさん、がんばってくっついてくれて、ありがとう!



最後まで読んでくださってありがとうございました。
そして、見守り応援してくれた方ありがとうございました。
赤ちゃんを待つすべての人が笑顔になれる日がくることをいつも心から願っています。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

拍手[12回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

そうです、そのとおり!一歩一歩進んでいくしかないのですよね。でもそのスタートにまた立つことができたのはとっても素敵なことですよね。おめでとうございます☆☆☆

だんなさんにとっても一番素敵なバレンタインのニュースになりましたね♪どうぞお体大切に☆
  • kumako
  • 2015/02/11(Wed)16:28:38
  • 編集

■kumakoさんへ

一歩一歩しかありませんね。
不安もありますが、kumakoさんが言うように、
スタートにまた立つことができてとても嬉しいです。
また見守ってください☆
  • miku*
  • 2015/02/13 10:26

無題

おめでとう!
心配もあるとは思いますが、笑顔ですごしましょ!
上手くいきますように祈ってます。
私も続くぞー!
  • miwa
  • 2015/02/11(Wed)16:39:46
  • 編集

■miwaさんへ

>心配もあるとは思いますが、笑顔ですごしましょ!
そうです!今できることは笑顔で過ごすことですよね。
順調にいくことを願って、笑顔で元気に過ごします。
ありがとうー。
  • miku*
  • 2015/02/13 10:29

おめでとうございます!

ホント良かったです!何か今回は、うまくいくような予感がしたんです〜。ただの直感ですが…願いは、強く願えば必ず叶うものですね!
そして何より、旦那様と仲良しなのがうらやまし〜
  • もりもり
  • 2015/02/11(Wed)17:29:29
  • 編集

■もりもりさんへ

>何か今回は、うまくいくような予感がしたんです〜。
良い予感を抱いてもらえていたんですね。それも良い結果につながったのかもしれません!
ありがとうございます。
これからも順調にすすむことを強く願って過ごします。
これからも見守ってくださいね。
  • miku*
  • 2015/02/13 10:31

無題

陽性判定おめでとうございます( *´艸`)

まずは第一関門突破、
嬉しいですね~良かった~miku*さん!!

心配不安になる気持ち
よーくわかります。そこを「なるようにしかならない」って考えられたmiku*さん◎そんな素敵なヒトにママになって欲しい~って赤ちゃんしがみついてくれたんですよね、きっと♪

私は...実は素敵な2月には出来ませんでしたが
必ずmiku*さんの後に続きたいと思います◎

HAPPYなニュースをありがとうございました☆

■yunoさんへ

なるようにしかならない
という思いは消えずにあるものの、やっぱり不安と心配がどどーっと攻めてきます。

>そんな素敵なヒトにママになって欲しい~って赤ちゃんしがみついてくれた
yunoさんがこんなふうに言ってくれるのだから、不安心配に打ち勝たなくてはですね!

妊娠は奇跡です。
近いうち絶対に、yunoさんに奇跡が訪れます。応援しています!
  • miku*
  • 2015/02/13 10:35

無題

よかったー!
miku*さん&あかちゃん、がんばれー☆

ひとつずつ進んで行けるよう祈ってますね。
  • なへこ
  • URL
  • 2015/02/11(Wed)23:20:49
  • 編集

■なへこさんへ

>miku*さん&あかちゃん、がんばれー☆
私とお腹の赤ちゃんを応援ありがとうございます!
なへこさんの声は知りませんが、声が聞こえたような気がしました。
どうか、これからも応援してくださいね。
  • miku*
  • 2015/02/13 10:37

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR