忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1 98%ダメだと思っても

今日はD38日でした。
そして、高温期の体温が17日目でした。

でも、何か症状が出るわけでもなく、高温期の熱が更に上がることもなく・・・
毎朝、体温を計るときには37度くらいあればいいのにと思っていました。

昨日D37、土曜日の朝、検査をしようと思い、ドラックストアへ行きクリアブルーを購入。
土曜日には高温期の18日目、悪く考えても16日目だと思っていたので、検査は可能なはずです。


オットが仕事で日曜から2泊で出張。
1人で検査薬、または生理痛を耐えるのは、とても嫌でした。

昨日のお昼に、茶オリが出たので、「あぁダメなのかな?」と思い、
体温を計ると37.14。
まだ可能性はある!と信じることにしました。

昨日の夜までは37度と熱はあっても、
腰も下腹部もいつもの生理前の症状が出て、オットにマッサージしてもらいました。
「まだわからないよ」と言ってくれたけれど、私はこの痛みを感じて望みは3%くらいに。

今朝の体温は36.50。
これで望みは2%。
本当はダメだってわかってます。・・・2%は信じたいという気持ちだけ。

さきほど9:45にせーりになりました。

旅行日記を一生懸命書くことで、なるべく【高温期であること】を意識しないようにしていました。
幸せなことに、その日記へも、ここへ来てくれる方はコメントを残してくれるので、
思い出を書き残しまとめることも、とても楽しくやっていました。

せーりになってしまって、とても残念で仕方ないけれど、また頑張ります!

排卵日がかなり遅れたことと、高温期の体温が低いと思うので、
今回は迷わず、クリニックへ電話をし予約しようと思います。
この旅行の周期で授からなかったら、またクリニックで頑張ろうと思っていました。

私たちの出会ったコウノトリさん!
どうか、赤ちゃんを我が家へ運んできてくださいね。
ここへ来てくれる方、赤ちゃんを待っている方の元へ届けてください。
20120317-2.jpg


ベビ待ち中のみんなのところに ベビタンが来てくれますように☆
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

旅行日記良かったよ

フランスに行ってみたいです。
飛行機に長く乗るのが苦手なのでヨーロッパには行ったことが有りません。
でもずごく行きたい。
ノートルダム大聖堂見たいです。

コウノトリさん一緒に帰って来たんだね~
きっと赤ちゃんの順番待ちが早くなったとおもいます。

写真本当にありがとう。

■夢子さんへ

ゆめっちー(^-^)ノ

私も飛行機は苦手で気圧の変化が関係してるのか、とっても疲れます。。
でも、それを頑張った先には楽しいことがあるので乗るしかありません。
ゆめっちも、いつか行ってみてほしいなぁ☆

>コウノトリさん一緒に帰って来たんだね~
>きっと赤ちゃんの順番待ちが早くなったとおもいます。
一緒に帰ってきましたー。
順番待ち早くなったという表現いい感じ♪
そうだそうだ^^ 絶対早くなった!
  • miku*
  • 2012/03/17 20:27

無題

高温期が長く続くと期待しちゃいますよね(T_T)
私も過去に茶オリ後に何度も検査薬してます。
ダメだと解っているのにね。。
今回私も周期が長くて、今朝やっと高温期に入りました。
D24で。
あまり意識しないように過ごそうと思います。

クリニック行くんですね!
今度こそ、授かりますように。。お願い!
  • アロマ
  • URL
  • 2012/03/17(Sat)19:27:31
  • 編集

■アロマさんへ

同じように赤ちゃんを待っている人には、
こういう思いをわかってもらえるので、支えられるというか、気持ちが和らぎます^^

もしかすると?という思いがほんの少しでもあれば、
ダメだとどれだけ思っていても、信じたい気持ちがどうしても… ね。

>今回私も周期が長くて、今朝やっと高温期に入りました。
>D24で。
>あまり意識しないように過ごそうと思います。
そうですそうです。意識しないのが自身も楽だし、そうするのが一番!
でも、気になってしまうんですよね~…

>今度こそ、授かりますように。。お願い!
最後の「お願い!」っていう言葉、すごーく嬉しく思いました。
どうもありがとう^^
お互い、早く赤ちゃんを授かりたいですね。
  • miku*
  • 2012/03/17 20:37

無題

陰ながら応援させていただいてました。
うまく言葉が見つかりません...
残念でなりません。

高温期って本当に過ごし方が難しいと思います。
コウノトリさんはきっときっと赤ちゃん運んで来てくれます!
だってご夫妻が選んだコウノトリですから。
今はゆっくりのんびりしてくださいね。
あぁ、残念!
  • paki
  • 2012/03/18(Sun)03:25:45
  • 編集

■pakiさんへ

あぁ、残念!と一緒に思ってくれるpakiさんがいてよかったです^^

>高温期って本当に過ごし方が難しいと思います。
後半になってくると、どうしても気になってしまいます。。

>コウノトリさんはきっときっと赤ちゃん運んで来てくれます!
>だってご夫妻が選んだコウノトリですから。
コウノトリ、既に日記に出てきた以外にも強い味方に出会ってるんです(^-^)
だから、きっともうすぐ赤ちゃんは来てくれると思っています。
pakiさんご夫婦にも来てくれると思っています。
  • miku*
  • 2012/03/18 08:19

無題

きっと今頃コウノトリさんが日本から羽ばたいて、とびっきりの
赤ちゃんを迎えに行っていると思いますよ。たくさん待っている分、
素敵な子を選ばないとーって、時間をかけているんだと思います。

きのうの朝、テレビ(グッと地球便)で、イタリア人の素敵なおじい様が
人生にはタイミングがある。その自然な流れがあるからこそ人生は美しい、って
言ってました。わかってはいても、なかなかがんばっている時は受け入れにくい
言葉ですが、きっとわたしたちもすべてが終わった(?)後に、そういうふうに
感じるのでしょうね。絶対に、そのときはやってきますよ☆わたしは信じてます♪

■kumakoさんへ

>人生にはタイミングがある。その自然な流れがあるからこそ人生は美しい、って
>言ってました。わかってはいても、なかなかがんばっている時は受け入れにくい
>言葉ですが、きっとわたしたちもすべてが終わった(?)後に、そういうふうに
>感じるのでしょうね。絶対に、そのときはやってきますよ☆わたしは信じてます♪
良いお話をどうもありがとう!
そうです。本当にタイミングってあるんですよね。
何となくわかった気でいるけれど、なかなか深い部分ではわかっていないだろうと
自分のことを考えると思います。
こうして人から言葉にしてもらうと、そうだなとまた思い直せます。

いつかはきっと私たち夫婦のもとに赤ちゃんはやってくるので、また頑張りますよー!
  • miku*
  • 2012/03/19 14:35

無題

高温期17日も続いていたんですね!
どうしても期待してしまうし・・残念でしたね。。

私、「福さん式」で有名な福さんのHPをかなり読んだんですが、
その中で、高温期が長く続いたのに生理がきちゃった・・という人に対して
「今回は最後の最後でダメだったのかもしれないですね、
でも、そうやって少しずつ妊娠しやすい体に近づいてるんですよ」
みたいな感じのことが書いてあって、本当にそうかも!と信じていたりします。
なので、miku*さんもきっと妊娠に一歩近づいてると思います!
今回の周期、コウノトリさんが赤ちゃんを運んできてくれますように(*・人・*)

■蘭さんへ

高温期が長かったので、期待してました。
でも、体調の変化があまりにもなかったので、疑いもありました。

>なので、miku*さんもきっと妊娠に一歩近づいてると思います!
そうだといいなぁと思います。
いいえ!一歩近づいたんですよね!
そう思って、この周期もプラス思考で過ごしていくことにします。
蘭さん、どうもありがとー。
  • miku*
  • 2012/03/19 14:37

う、う、残念、、

今周期、残念でした。
みなさんのコメントもあるし、前向きになっているといいですね。。
記事の最後のコウノトリの写真、すごくイイです♪
miku*さんご夫婦のようかな?
次周期もがんばって
  • アンパンうーマン
  • URL
  • 2012/03/19(Mon)15:25:02
  • 編集

■アンパンうーマンさんへ

残念だと一緒に感じてくれる人がいるって本当に嬉しいことです。
どうもありがとうございます。

アンパンうーマンさんも言うように、
みなさんからもらったコメントが前向きにさせてくれています。ありがたいです^^
  • miku*
  • 2012/03/19 18:36

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR