忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D20(ET3) おぼえがき

はじめての移植が終わって、3日経ちました。
4分割胚の移植だったので、もうそろそろ胚盤胞になったころでしょうか。
お腹の中でがんばってくれていると信じて過ごしています。

10日オットがタルトを買って帰ってくれたので、当日と翌日に頂きました♪


7月8日
当日はおトイレに行ったら出てしまうのでは?と思い、
なるべくトイレを我慢。(我慢は続きません…)
移植後は何もせず。

7月9日(ET1)
ピシバニールの腕がズキズキ痛い。
午後から発熱(38.1)のためベッドで睡眠。

7月10日(ET2)
ピシバニールの腕が痛い。
基礎体温が高い。計る時間が遅かったのかも。
白くて少し伸びるオリモノあり。
洗面所の床拭き掃除をなぜかやってしまう。
午後から頭痛。痛くて仕方ない。
21時半に帰ったオットと20分のウォーキング。(のろのろ)

7月11日(ET3)
ピシバニールの腕が痛い。前回より腫れも痛みも弱かった。
基礎体温が低くてビックリ…。
白くて少し伸びるオリモノあり。
午後から頭痛。痛くて仕方ない。
22時に帰ったオットと20分のウォーキング。(のろのろ+セブンイレブン寄り道(当))

ピシバニール注射日

 ↓↓
注射後1日

 ↓↓
注射後2日

前回のピシバニールのときは5日間はかなり痛くて、
熱に加え寒気や節々の痛みも酷く辛かったです。
7日目くらいから痛みは減り10日目くらいで強く押さない限り痛くなくなりました。
赤みが無くなったのは注射から2週間だったと思います。
それを思うと今回の痛みは少なめで腫れも弱めです。
熱は出たけれど、寒気はありませんでした。
ただ単に毎回出方が違うのか、続けて打ったから楽だったのか。
注射のたび出る痛みなどが楽になってくれるといいなー。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

拍手[0回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様

本当に生命の神秘・・・そんな言葉を感じます。
子供たちがそんな確率の中で生まれてきたのかと思うと
今まであたり前だと思っていたことにも感謝したい気持ちになります。

miku*の赤ちゃんは幸せ者。
こんなに待たれて生まれてくるのだから。

腕の腫れ凄いね。
私がインフルエンザの予防注射をするとそんな風になります。
体質なのかなって諦めてますが。

腕痛いよね・・・わかるよぉ。
そちらを下にして寝れないもんね。

でも赤ちゃんに出会えるためならと頑張ってね。
これからの記事を楽しみにしています。

■夢子さんへ

産まれるまでには関門がたくさんあるのだと知りました。
お腹の中はまだまだ分からないことが多いので、それも含めまさに神秘です。
>子供たちがそんな確率の中で生まれてきたのかと思うと
>今まであたり前だと思っていたことにも感謝したい気持ちになります。
何事も無く授かったら、私も色々思うことなく生活していたと思います。
ゆめっちは幸せ者なのよ(^-^)
子どもだけがすべてではないけれど、人生の大きな部分を占めているのは確かな気がします。

>私がインフルエンザの予防注射をするとそんな風になります。
腕こんな感じに腫れちゃうの?かわいそうです…
私のこの注射はしばらくの我慢!
あと何度あるか分からないけど、がんばりますよー

>腕痛いよね・・・わかるよぉ。
>そちらを下にして寝れないもんね。
下にして寝れない苦労もわかってくれるのね^^
うっかり下にしようものなら「痛い!!」と叫ぶくらいです。

これからHAPPYいっぱいの記事の更新ができるように、
一緒に願ってくださいね(^-^)☆
  • miku*
  • 2013/07/14 16:20

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR