忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7W0D 新しい車

本日プリウスが納車でした♪

ジャジャーン!!

後姿

つい先月半ばまではAQUAに決めていて、
人気車種だから待ち時間が長いので、しばらくは色の変更対応しますと言われていました。

用事でディーラーへ行き、雑談からプリウスに変えてもいい?と話がなったのです。
見積もりを出してもらうと、オプションいっぱいのアクアとさほど変わらない…
補助金も白か黒なら間に合うと思います!ということが発覚。
もともとアクアでは物足りなかったので、思い切ってプリウスに変更ー。
白か黒かで夜まで悩み、カッコよさから黒を選択。

それが、残念ながら補助金は間に合わず…

ディーラーの担当営業がその連絡が何日も経ってからでかなり遅く、
その後の対応にも不満だったので、
いつもは穏やかなオットが苦言を呈しました。

本日納車日。(大安)

反省した担当営業・・・
納車時ガソリン満タン。
プリウスに乗っている間、洗車は無料でします。と申し出ました。

それなりの対応はしてもらえたと思うので、
やはり思うところがあるときはちゃんと伝える方がいいと勉強になりました。

さて、本日新しい出会い(車)があったのでお別れもありました。

平成19年10月に買ってもらった私の車です。

総走行距離20,805km
出会って5年、一番長く乗った車になりました。
今日までありがとう。思い出がいっぱいです。

歴代の愛車には名前があります。みんな男の子です。
さぁ、黒いプリウスには何て名前を付けようかな♪
新しい車でまた新しい思い出を作っていきます。



最後まで読んでくれてありがとうございます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(*´-`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

拍手[0回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

プリウス君、可愛いですね^^
何だかmiku*さんのお子さん男の子かも♡なんて早々に1人で想像しちゃいましたよ
新しいプリウス君で新しい思いで作ってくださいね~
思い出はプライスレスです♪
  • みらい
  • 2012/10/08(Mon)16:08:58
  • 編集

■みらいさんへ

まだ名前が思いつきません…

車って高い買い物ですよねー。
良く考えて車種を決め色を決めても数年で買いかえになります。
今度も傷つけず大事に安全運転!
思い出はプライスレス☆ちょっと遠出のドライブとか行きたいな―。
  • miku*
  • 2012/10/08 23:26

無題

新車きたんですねー\(^o^)/
そしてプリウスになってる(笑
補助金の件は残念っていうか、そりゃ文句も言いたくなりますね!

新車でドライブとか、楽しみですね~。
うちはまだ遠出していませんww
  • モカ
  • 2012/10/09(Tue)06:32:57
  • 編集

■モカさんへ

新車来ましたー\(^o^)/

>補助金の件は残念っていうか、そりゃ文句も言いたくなりますね!
そうなんですよー。
分った時点で連絡がないってのがかなり不信感でした…
そんなに文句言いそうなタイプに見えない夫婦だと思うんですけどね。
言いづらかったんだそうです。(←ダメっ子さ加減にビックリ)

>うちはまだ遠出していませんww
モカさんち早く遠出したいでしょー。
時間が取れるといいですね♪良い思い出いっぱい作らないと^^
  • miku*
  • 2012/10/09 15:39

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR