忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 フランス+ドイツの旅 3-(5)

※大きくなる写真もあるので、クリックして みてください。


■3月2日(金) PM

22:00 お店からホテルへ向かいます。

レストランは、ほぼ満席だったけれど 、
オフシーズンのため、夜も遅くなるとあまり人に出会いません。

夜の静かな雰囲気のこの街並みを、お腹いっぱい幸せーと歩くのは良いものです♪


ホテルへ向かい歩い ていると・・・

オットが・・・


「あぁああぁあ!」





声を上げ、体を後退させて来たんです !



何事!!??(゚ロ゚屮)屮

心臓が 飛び出るように驚き、怖くなりました。



オ ットは、指さしています。


なに?一体なに !?(゚ロ゚;屮)屮



物凄く怖かったけれど、その先を見ました。


たまらず、「怖いよどうしたの?」 と言うと、

「あそこ」


                        (写真をクリックすると大きくなります。)

午後に見たコウノトリの巣に、コウノトリがいるのを発見! 


オットは コウノトリがいることに驚き、 興奮しながら私に伝えていることが、
私には 死体か殺人でも 目撃したのかと思わせ、すごい恐怖でした。


私もコウノトリを確認!
すごくすごくうれしかったです。
コウノトリのぬいぐるみ手に入れ、教会の上の巣も見れて、
よかったと思っていたのに、本物に出会えるとは!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

誰もいない教会の横で私たちは上の方を見あげ、写真を撮りました。
もっとカメラを勉強しておけば・・・
も っと大きくできる望遠レンズがあれば・・・
それでも、 写真でも確認できるくらいのものが撮れたし、
何より自分たちがコウノトリに出会えたことが、本当に嬉しかったんです 。

反対側にもまわってみました。

ご夫妻で巣にいたんです。

発見から30分。
このサンマルタン教会の上にいるコウ ノトリを見ていました。

私たち夫婦だけが興奮しながら、コウノトリを見ていました。
そこに住む人には日常・普通なんでしょうね。
でも、私たちにはその日常・普通がとても大きな喜びでした。

夫婦2人だけで、コウノトリを見れたことも嬉しかったです。


22:45 お腹もいっぱい、雰囲気もいい、コウノトリも見れた。大満足ご機嫌にホテル到着。

このホテルは連泊なので、荷物整理はなし。
本日も枕元には基礎体温計を準備し、1時頃に就寝。。{[(-_-)(-_-)]}


コウノトリ発見!! の日記でした。



最後まで読んでくれてありがとうご ざいます
ぽちりと応援していただけたらうれしいです (*´-`*)



にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ

拍手[0回]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すごい~~∑(o'д'o) これは興奮しちゃう!
物語の世界にでも入り込んだような素敵な街並みとコウノトリさん。
何だか運命的な感じがしますね!
絶対、イイコトありますね~!!

楽しく旅行記読んでますが、miku* さん写真お上手ですね!
どれもすごくキレイです~^^

■蘭さんへ

興奮しちゃいますよね!
見れると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。

>何だか運命的な感じがしますね!
>絶対、イイコトありますね~!!
そうなんですよ。
きっと授かってると思ったんです。だけど、リセットでショックでした。
でも、近々叶うと信じてます^^

>楽しく旅行記読んでますが、miku* さん写真お上手ですね!
褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうー☆
旅行の話にも付き合ってもらえて嬉しいです(^-^)
  • miku*
  • 2012/03/23 23:59

無題

本物のコウノトリ見たんですね!!
スゴい!!スゴい!!
なんかpowerもらえます(^^)
貴重なものをありがとうございます。

旅がとっても楽しいんだなぁーっていうのが伝わってきます☆
なんか私まで旅行に行ったようなそんな気分です。
すいこまれます♪
楽しい、嬉しい日記をありがとうございます♡
  • paki
  • 2012/03/24(Sat)03:52:19
  • 編集

■pakiさんへ

>本物のコウノトリ見たんですね!!
>スゴい!!スゴい!!
はい!本当に嬉しかったですよー。
オットのはじめの様子にはビックリしたけれど、
それくらいのリアクションになる気持ちもわかりますw

>旅がとっても楽しいんだなぁーっていうのが伝わってきます☆
>なんか私まで旅行に行ったようなそんな気分です。
>すいこまれます♪
>楽しい、嬉しい日記をありがとうございます♡
本当ですか?^^
そうだとすごく嬉しいです。
まだ旅行のことは書き終えられていないので、もし少し付きあってください(^-^)
  • miku*
  • 2012/03/24 17:03

みなさんの言うとおり

絶対ベビちゃん、近くにいますよ♪
コウノトリさんの突然の出現がいい証拠です。

miku*さんのブログのURL、私のブログのリンクに貼らせてもらっていいですか?

旅行記も楽しみにしてますね
  • アンパンうーマン
  • URL
  • 2012/03/26(Mon)13:41:17
  • 編集

■アンパンうーマンさんへ

>絶対ベビちゃん、近くにいますよ♪
>コウノトリさんの突然の出現がいい証拠です。
嬉しい言葉をどうもありがとうございます!
近くにいてくれると私も信じてます(^-^)

>miku*さんのブログのURL、私のブログのリンクに貼らせてもらっていいですか?
どうぞ、よろしくお願いします♪
私も貼らして下さい!
  • miku*
  • 2012/03/26 22:34

   ご訪問ありがとうございます!


* good memories of the travel*
いつか、子どもを連れて海外旅行!

    ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 にほんブログ村 子育てブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ぽちりと 応援してください!

Profile

HN: miku*
旅行・食べること・写真が好きです。
優しいオットと仲良く2人暮らし。
2011.5月からクリニックに通いタイミング、AIH、IVFへとステップアップ。2014.10月に10週で3回目の稽留流産を経験しました。辛いことも多いけれど、
我が子にいつか必ず会えると信じています。
2015.2.26心拍確認、予定日は10月22日。
・Jour en bonheur・
フランス語で幸せな1日という意味です。

   


ベビ待ち3年と10ヶ月で再び赤ちゃんが!
2015.2.26心拍確認、妊娠継続中です

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

New Entries

(10/09)
(02/14)
(01/27)
(12/23)
(10/27)

Archives

Search this site

Log

  2015.3.25クリニック卒業
  2015.2.26心拍確認6週
  2015.2.23胎のう確認
39 2015.1.16(体外移植)6
38 2014.12.11(自己)
  2014.10 10週で稽留流産
  2014.10.14クリニック卒業
  2014.9.30心拍確認7週
  2014.9.14胎のう確認
37 2014.8.12(自己)休診
36 2014.7.13(体外移植)キャンセル
35 2014.6.10(体外採卵)5
34 2014.5.14(体外移植)5
33 2014.4.10(体外採卵)4未回収
32 2014.3.11(体外移植)4
31 2014.2.7(体外移植)3
30 2014.1.6(体外採卵)3
29 2013.12.6(AIH)7
28 2013.11.1(体外移植)2
27 2013.9.29(自己)
26 2013.8.26(体外採卵)2
25 2013.7.24(タイミング・調整)11
  2013.7.20 HCG15.51
24 2013.6.22(体外移植)1
23 2013.5.19(体外採卵)1
22 2013.4.23(調整期間)
21 2013.3.14(タイミング)10
20 2013.2.9(タイミング)9
19 2013.1.10(卵管内)6
18 2012.12.10(AIH)5
17 2012.11.11(タイミング)8
  2012.10 7週で稽留流産
  2012.9.24胎のう確認
16 2012.8.19(AIH)4
15 2012.7.19(卵管内)3
14 2012.6.16(AIH)2
13 2012.5.16(初AIH)1
12 2012.4.16(タイミング)8
11 2012. 3.17(タイミング)7
10 2012. 2. 8(自己)
 9 2012. 1. 6(自己)
 8 2011.12. 7(自己)
 7 2011.11. 7(タイミング)6
 6 2011.10. 6(タイミング)5
 5 2011. 8.29(タイミング)4
 4 2011. 7.30(タイミング)3
 3 2011. 7. 1(タイミング)2
 2 2011. 5.30(タイミング)1
 1 2011. 4.25(自己)

Counter



Mobile

RSS




  


PR